9/16
ようやく風邪が少し良くなって
朝からまた気になるメールが

今度はちゃんと出かけられるぞ

って感じで
久しぶりに地元だね
最近あやふやな内容のメールが
多いのが地元の特徴で
メールで情報流すのなら
きちんと責任持って最後までどうなったとか
結果はどうだったとか
報告もして欲しいんだけど
それが全くないんだよね、
ちょっとその辺のことを店にメールしたく
なった、
そのせいでメールの信憑性が
落ちているっていうか
意味が段々なくなってきている、

で、俺は今日はずっと店に居たんだけど
外では色々あったみたいね、

名古屋で爆破事件とか
東京は電車脱線とか
大阪は阪神優勝セールか

どれにも関われなかった
どれも詳しく知らない
う〜
なんか悔しい

でも
いや〜やっぱり
これが俺には一番合っているよ、
マジで・・・