9/17
やっぱりまだおかしい、

風邪がよくなっていない

なんか色々相変わらず
おかしな感じが治らない

体調とかだけでなく
全てが
先月からの一ヶ月で
変わってしまったのか?
何がどう違うのか解らない
何かが微妙に違っている、

で、今日は午前中は家で髪染めて
薄くなっていく前髪
もう、髪をいじったりするのも
後何年できることやら・・・
っと
思いながら
昼からは久しぶりのDMの着てた店へ
でも、
行ってみれば相変わらずでね、
変わっているのは
台と周りを泳いでいるお客さんだけ
結果を出しているお客は
いつも通りで
ここは相変わらずだ、なんて思い
堅くいただいた、

これは経験で結果が得られたと
言うべきで
地の利かな

ここで書いても解らないから
いいけど
あの店は過去からの経緯で
嘘は当たり前にある店である、
しかしこの日には本物が
入る
ただし、島にあって1台から
2台がいいところである、

このことが解っているから
いくら店がどうこう言ってようが
俺の動き方とすれば
明らかに変更のある台を
探す動き方で
当たりの出た島はさっさと
見切りをつける
という動きで間違いない

それにしてもまだ
暑いね、

そうだ、今日ネットニュースで知ったけど
とうとう西武の監督が
伊東さんになるみたいだ、
このオフのFA去就によっては
戦力ダウンはほぼ否めないから
厳しい年になりそうだけど
とうとう伊東さんがやる時がきましたか

やっぱり何かが変わっていってるんだね
徐々にだけど

俺も・・・