7/7
休み
天気は雨
7が並ぶ日
当然どこでもイベント
稼動です、

でもこのことで書くことは
特になし
いつも通りです、
この辺のエリアはもう既にパターン化
してしまっているので
携帯のメールが半日遅れでくるの以外は
変わったことはありません、
ここ何日かの日々の苦労を
たった一時間で上回ってしまう
結果を
俺の中でどう消化していいのか
相変わらず困りますが、
だからと言ってこっちが日常に
なってもそうそう気力がもたないから
困ったもんだ、
とりあえず
言えるのは今の俺はお金に
縁がない

そういうことでしょう、

自棄になるな?
もうとっくに自棄です
そんなの今に始まったことじゃないからね

正直な話
俺は過去に触れることを
期待してこの何週間を過ごしてきた、
もうお金なんか
どっちでもよかった、
どうせ何度でも復活しても
同じ結果が待っていると思ったから

この停滞から抜け出すために

でも、それも叶わなくなってしまった


だから俺は気が重くなったんだな、
きっと