7/5
嫌な世の中になったもんだ、

なんだか今やっていることにも
とうとう先が見えた気がする、
変われない人間は消えていくだけ
昨日も書いたけど
順応性
これがこの先、生きていくためには
一番不可欠なものなのかもね、

自分で言うのもなんだけど
俺は大器晩成型なんだよね、
だから完全に覚えれば伸びるんだけど
適応力はほとんど0に近いから
物事を始める時は全部マイナスから
始まるくらいの覚悟でやらないと
ダメなんだよね、

これはこの時代に合っていない
って感じなんだろうね、
覚えた頃には何もかも終わっている
そんな感じで
いつも時代に取り残されている感じだもんね

今日のことでも書くかな
今日ね、暑かったね、
半日はストレスかかりっぱなし
でもそれは自分でかけているようなもんだね、
気持ちのもちよう、なんだよね、

自分がやる気で動いているか
楽しいと思って動いているかいないかの差

気がつけば
自分ひとり取り残される