7/6
傲慢でわがまなな
そんな態度になってしまっている
一日、
俺がね・・・

最後までかみ合わない感じ

こんな日もある、

でもこれでいいのか?と
やっぱりずっと思う、

半人前だな
いつまでたってもね、
ただ、
もし俺が一人前になったら
それは全てを一人でやるってことに
なって
本当の意味の一人になってしまうんじゃ
ないだろうかって
思ったりもするけどね、

どんな物事でも
誰かに頼る部分とかっていうのが
なくなると
本当に一人になってしまう気が
するから

何にもできないのも困るけど
何もかも全て一人で出来てしまうのも
逆に寂しいんじゃないかな

どんなことでも表裏一体
やっぱりどちらも正しいと言い切れる
わけじゃないと思う、

目がおかしいね、
老眼かな、
小さい字が見えないんだよね、
焦点が合わない、
乱視がきつすぎなのかな

この短い時間を
楽しいって感じた方が
いいんだろうな、きっと

これじゃ死ぬ数秒前に
やっと楽しかったなって
思う感じになっちゃうよね
それじゃ幸せじゃないよな・・・