7/3
今年は本当に
色々考えさせられることが
多い、

止まってはいられない
確かにそうなのかもしれない

俺は自分からあれこれしたいと
自発的に始める人間でないのか?
それとも
やはり新しくことを起こすのが
怖いと思っている
歳をとったということか・・

去年の俺を知りたかった、
ここの日記を読み返してみた、
しかし
今となっては思い出せない
部分がいくつかあった、
メールを見れば思い出すと思ったが
去年のメールは途中でパソコンが
壊れてハードディスクの中身が消えたので
読み返せない、

上手くいっている
みたいに感じる
今までは
でも、これが上手くいっているとは
言えないんだって
俺はなんとなくだけど気がついている、

岐路にきているんだ、
たぶん、

でも俺は相変わらず先の事なんか
全然考えていない

俺の本音
それは変わっていない

もう終わりにするんだ・・・・
なにもかも

ここに居ても
もうどうにもならない
何も変わらない