6/20
終わった、

成すすべなし、
昨日これを書いていた時点で
今日のこの結果は
変えられない状態だった、

つまりあの時点でもう既に終わってた、

ただどん底に叩き落されるだけの
一日だった、

もういいわけはしません、
俺はもう勝てません、
あらゆる手を尽くしましたが
俺には超えられない壁がどうしても
存在します、

スロットだけではない、
全てにおいて
例えばこれから俺が
どこかの大学に行くなんて
夢を持っても
どこかの会社に就職するなんて
希望を持っても

その全てにこの壁が
立ちはだかるだろう、

なんたって一番崩しやいと考えていた
スロットから攻めても
結局この壁を壊すことができなかったんだから

スロットを知らない人には
解らないかもしれないけど
スロットは
間違いなく人との戦いだね、
俺は始めた頃は
機械との戦いだと思っていた、
そして自分との戦いだと思っていた、
でも、
店を作っているのは客であり
店長であり設定師なんだよね、

そういう意味で
俺には簡単に言えば
いつまでも一人で戦っていても
勝てる見込みはほとんどない、

そういうことなのかもね、


そしてここ何日か
ここでパソコンをいじる時間が
すごく減った、
理由も判った、
何も期待していないからだ、

みんながパソコンから離れていく理由って
こういうことなのか・・・
そして俺が
ずっとこれに繋ぎとまっていたのは
そういうことなのか・・・

昨日、あの茶色の瞳に吸い込まれそうになった
もうしばらく行かないから
忘れられそう
それでいい、