6/12
最近日付が浮かんでこなくてね、
今日何日だ〜
って悩むことばっかり、

来月の今ごろは少なからずとも
何らかのストレスを感じていることでしょう、

とりあえず今は今月をきっちり
やることなんだけどさ、
今日は朝からイマイチなメールしか
着てなかったんだよね、
だからネタがないもんだから
動かなきゃいいものを
余計な動きをしてしまってね、
結局そこでの失敗を
取り戻す的な
展開としては最悪なものだった、
そして
あちこち後から来るメールネタで
動いたが
やっぱり結果
朝が響いてしまった、
そしてやはり信じ切れなかった、

最近の俺の言い訳は
全部そう、
信じ切れなかった

これはそれだけ裏切られてきた
っていうことの
裏返しではあるんだけどね、

でももっときっちりやっていればね、
甘さは否めない
責任は俺にある、
原因は俺にある、

俺がしっかりやれれば