6/6
一日が終わった、
一本の電話だけが
今日の俺を繋ぎとめている、

近い未来の約束
過去の遺産

もう日常に限界を感じています、
まだ俺を必要としてくれる人が
いると言うことが判ったので
今はここに居ることにします、

今日も一日朝から
つまらない気分になって
これが弱さというならば
強ければ幸せになれるとでも
いいたいんだろうか・・・


いくらでも
止まって先を笑いながら生きていける
そんな世界に見えた
でも
誰も信じれない
笑えない
明日が見えない
結局は自分を疑って

いつからこうだったのか

俺の過去の感情まで
信じれなくなる、

なんでだ・・・・・・・
好きだった、
俺は本気で好きになったことが
あった、

人間が嫌いなんじゃない

今でも探しているはずだ、
本当に俺が居る場所を

居場所は自分で作るものだ
って昔言われた気がする、
でも
ないならないでいなくなればいい、
それが俺の本心なんだよ、
人は努力も何にもしなくても
必要とされる人は必要とされるし
嫌われる奴は嫌われるものなんだよ、

俺が疲れても
誰も助けてはくれない、
それは俺が困っていないからだろう

俺が苦しいと感じている感情は
ここを見ることでしか
感じられないから