6/5
やっぱり抜け出すことのできない
ループに入ってしまったようです、

今日は動かない
が正解だった、

でもこの暑い一日
なにより俺が一番
気にしているのは世間の目
なのかもしれないけどね・・・

情けないね、

俺は俺の生き方をしているんだから
何してようが勝手だろうが

開き直れない俺の悲しさ、

この辺も弱さなんだろうね、

でも本当に誰も肯定してくれない
生活って辛いもんだよ、
だからって普通に働いたって
だれも肯定してくれないけどね、

存在を否定されている人間は
本当に生きているのが悲しいもんなんだから

ほんとにいつまで俺は
こんななのかね


また夏がくるんだね、
いつか自由になれる時が
くるのかな

でももう俺の若さは返ってこないしね、
俺に待っているのは
結局大人の拘束だけ

だからなんもかんも嫌になったんだろうな

最近また夢を見ているんだよな、
あまり記憶に残っていないんだけど
今と違うことしているから
やっぱりこれはいつか終わるのかな・・・

だから嫌なんだよ、
ダメになるって教えられているみたいな
状況で
変えたいけど
変えれない

何もかも初めから決まっているのか・・