6/8
一日ここに居たよ、
ほとんどモニター見てたよ、

それ以外は寝てたか
テレビ見てたな、

今日の俺はやたらエッチだよ、
一日エッチなサイトを
巡っていたよ、
ま、普段も8割がたそんなサイトに
いってるんだけどさ、

これも寂しさの裏返しなんだろうな

でもかれこれネットも
かなりの時間やっているけど
正直この手のサイトも飽きたね、

それに普通にメールしてたり
チャットしているのとは違うから
やっぱり一方通行だしね、

そういえば夜にサッカーやってたね、
見るときは気合入れて見たんだけど
始まって20分で意識がなかった、
気がついたら終了5分前
負けていたね、
どんな試合だったか判らないんだけど
一点差とかではなかったから
今の日本とアルゼンチンでは差があった
ってことなのかな、

とりあえず今の俺は
あまり勝負っていうのを
考えたくないんだよね、

最近いつもよりは頻繁に
携帯がなるようになったから
それで気分が良くないのかも

俺にとって携帯はあまり
好きなアイテムではないのかもね、

理想がないんだから
答えが見つからなくても
当然か・・・
携帯は未来を決めるものだから
理想とはかけ離れていても
未来が出来てしまうのかな、
だからあまり良い気分でないのか、

そうだな、
あれが鳴ると
必ずと言っていいほど
俺の未来が変わるから

約束を求めて電話がかかってくるんだから
NO以外の返事をした場合は
必ず何かしらの約束があるわけで
俺はその日まで縛られるということなんだな、
たぶんそれが俺の中では
わからないけど
プレッシャーなんだろう、
しかも
楽しい約束はあまりないんだよな・・・・