4/10
もがけばもがくほど
深みにはまる

そんな感じだね、

ひとりで空回りしている、

今日も朝から都内へ行ってみた、
迷った、
地元でもよかったから、
言ってみれば
どちらも自信がなかったから

結局
終わってみて振り返れば
なにもしないのが一番だったのかも
そう思うと
嫌な気分になる、

なんとなく自分を失いかけている、

戦争が終わりそうなんだね、
結局当事者が
実際に表で動いたりするわけでもなく
傷つくのは
関係ない人だったりするんだよね、

最近の俺ってつまらないね、
ここに書いていても
メールを書いていても
なんかつまらない奴だな〜って
感じてしまう、
別に面白くしようと思って
気取って書いたり
考えたりしているわけじゃないけど

なぜか書くことがすごくつまらない
ことになってしまうんだよな、

やっぱり行き詰まっているのかな・・・

勝負する相手がやる気がないんじゃ
こっちもやる気がなくなるって
感じか・・
それとも
ただ単に俺の気持ちが落ちているだけか

野球に客が入っていないのと
似たようなもんかな
プレイヤーは去年とやっていることは
何にも変わっていないのに
客が来ない、騒がれない

本人に問題があるわけじゃないんだろうな

今月は耐えるしか
ないのか・・・