4/8
やっとここにきたよ、

帰ってくるのは疲れた

今日は本当に疲れる日だった、
朝からこれっていうネタが
なかった、
朝からなんとなく行ってみたら
あれ〜って感じで
3日越しで捕まえた、
当たる時は全然苦労もしないで・・・

しかし、その後
昨日と同じパターンで周ったら
えらい落とし穴が待っていた、
凹んだ、凹みまくった、
打つ手なし、

おもっきりがっかりしたけど
これで終わらせるわけにいかないから
行きたくなかったんだけど
都内へ

電車に乗ったのは3ヶ月振りか
あそこへ行ったのはほぼ一年振り

そういえば
今日はものすごい風、そしてその後
嫌な雨、
一年振りに行ったけど
あそこは変わっていないね、
既に完成されている街だから
あまり変化のスピードは早くないんだろう、
通っていた頃から既に二年
でも、やっぱり変わらないね、

結果としては疑問に思うこともあったが
とりあえずこれでいいんだろう、

でもとにかく疲れた、
これを何度もできないのが
俺の悲しさか