4/5
はぁ

どん底いってます、
立ち直れるきっかけを
もらっているのに
更に深みにはまるという
文字通り最悪パターンになりつつあります、

こんな時本当に
自分を責めて責めて
どうにもならないぐらい
自己嫌悪におちいるんですが

本当に今日は
俺が一人でいることに
どうしようもなく嫌になった、
たった一言
本当にそれでいいのか?
って言われれば
今日の俺の結果は変わっていただろう、

やっぱり一人って辛いね、

焦っている、
落ち着きたい、
はじめの選択は間違っていない、
今日も稼動で正解だ、
向かったところも悪くない、
一軒目ははずれだったが
それはそれほど大きなダメージはない、
二軒目は偶然だが
当たりを見つけた、
これこそ、俺の立ち直れるチャンスだったのに
なんで
それを信じれない・・・

周りの人間の関係ないプレッシャーに
負けたのか
それとも
自分の前日までの失敗に
押しつぶされたのか

これだから心に余裕がないのは辛い
これは資金に余裕がないっていうのと
同意語なんだけど

なにか支えがあればね・・・

それがないのが俺
といってしまえばそれまで
そこで強くなるしか
ないのか・・・