3/28
3月って長いね、
まだ終わらないよ、
一体いつから3月・・・
そりゃ3月から3月なんだよ、
当たり前か

くだらね〜

さて、今日も金曜なんで
いつも通りな動きをしたわけですが
どうにもここ覇気が感じられない、
いいかげん他を探しつつある
この頃の俺なんだけど
他は更にやる気がなさそうなんで
乗換えることもできないでいる、

とは言ったものの
今日もそれほど危なげなく
結果は出せたんだけど
これはそう長くは持たないなと
本当に危機感をもっているのも事実、

とりあえず他を探し歩いたりもしている、
夕方頃になって
今日がどういう日かを思い出した、
野球が始まる日なのね、

一応混んでいると嫌だから道変えて
帰ってきたよ、
さて、で
結局どこが一番勝ったか、
これはもちろんTBSでしょ
サッカーに決まっているじゃん
西武ドームの3塁側
相変わらず緑色に染まってたし
東京ドームは
優香があっちの方へボールを投げようが
中日の圧勝だったし
やっぱり
メンバーの揃った代表の試合で
5分おきに点が入ったりすれば
それなりに見てしまうわけで

やはり2/12の試合より
全選手の中の11人の方が
盛り上がるのは当然だからね、
これは仕方ないだろうね、

それにしても、俺は今年
西武を応援するのだろうか・・・
ちょっと考えたくなったな、
結局このシーズンまでに更に
結構な選手を他へ出しちゃって
今年が終われば更に二人いなくなるんだろう

だからって勝てる選手を獲ったのか?
といえば
そうとも言えない気もするし
世代交代といえば
それまでだろうが
応援層も世代交代なのだろうか・・・