2/16
気がつくと外はどんよりで
冷たい雨が降っていた、
外に出しておいた昨日の廃オイルが
水をかぶっていた、
なんでかオイル交換の次の日って
雨降るんだよな、

今日はお休み
完全に家で止まっているつもりだったが
小説を読み終わりネットしてても
全くネタがなくなり
とりあえず外に出たくなって
仕方なく近所周りをすることに
ま〜日曜だし
今日はきっとハズレばっかりだろうと
思っていたら
一つ気になることを思い出す、
それを検証しに行ったら
予想通りだった、
やる気無かったのに稼動していた、
でもこれは結構当たっていたらしく
予想外の展開
今月厳しいから助かった、

やっぱり俺は型にはまった考え方を
しすぎていたのかもな、
と改めて反省
やっぱり柔軟に動かないと
結果はついてこないか・・・
時代に置いて行かれたら廃業だね、

一抹の不安を感じたが
これは毎年のことなので
本当にヤバクなってから
どうにか考えるんだろう・・・
相変わらずだな、この辺が

はぁ