2/17
う〜ん
停滞ですな

折角いい流れで今日を迎えたんだけど
今日はやってしまいました、

別にそんなに悪い選択はして
いないんだけどね、
しいて言えば難しい所を
狙いすぎているって感じなのか
もっと楽に結果を出す方法が
あるんだけどそれをしないって
ことなのかな・・・

う〜んこの辺は本当に難しいな
俺の生まれた星って
ことなのかもしれないし

なんか体調が良くないね、
多分だけど
体のどこかに異常が起きている筈
でもそれは今現在不自由するレベルではない
けど、
そのうちきそうだね、
風邪とかじゃないだろうな、

なんとか表面に現れる前に
治ってくれればいいんだけど・・・

それにしても今月も苦しいな
良い方で考えられないのがいけないな
悪い事もあるだろうけど
全てそうなるわけじゃないんだから
もっと良い方をイメージしないとな
現実にならないや、