2/18
今日はあの
有名やらせ系番組
カチンコバイトクラブが終わった、
この番組自体が違う系統の
内容に変更したらしく
なんだか尻切れトンボにならないために
ありあわせで最終回を作った
みたいな作りになってた、
俺から見た視点で言えば
筋が筋だからこれ以上は無理だろうな
とは思ったが・・・
そもそもが昔の少年ジャンプ系に
よくあるパターンと同じ話だから
主人公、
この場合クラブ運営者だけど、が
いかに問題児を変えていくか
っていうところが面白い点だから
ジャンプで言うドラゴンボールみたく
孫悟空が強い敵と出会うたびに
成長していくっていうのと
同じで
一度その敵と戦って勝ってしまえば
次の話はそれよりも更に強い敵を
出さなければいけないわけで
漫画なら世界観ぎりぎりまで強い敵を
出せるけど
実写の問題児をこれ以上の
ふくらみは持たせられないなと
見ていて思ったからね、
でも、やっぱり結構人気になったんだから
それなりに話は良かったんだと思う、
関係者様お疲れ様〜

さて、そんな別世界の話はここらにして
俺の話だけど
今日ははっきり言ってネタがない
仕方ないから昨日の残りでもないかと
でかけてみる、
昨日の残りはなかったが
一つの発見をして
ちょっとだけ良い方に傾いてくれて
昼頃に次へ
正直これが俺にとって
今日最大の失敗だったんだけど

割りきってやっている筈なんだけど
どうしても今日は
そういう気持ちでやっていなかった・・・

ヤツが動けば嵐が起こる

好きなんだよね・・・
昔、深夜に見ててさ
かなりはまっちゃったんだよ、
スペック的にキツイの知ってるんだけどさ
今日に関しては損得度返しだったね、
これがいけないんだけどさ・・・
やっぱりきつかったよ。
もう少し甘いの作ってくれよ、
はぁ