2/8
土曜、
目が覚めたのは遠くから聞こえる
チャイムの音だった、
誰か来たらしい、
声で誰が来ているかも判る、
本当なら俺が出る筈だったんだけど
寝ていた、

ゆっくり起きると
玄関に予定通りの物が置いてあった、
オークション品、
まず、これを開けて
今日はこれを使った1日、
と、届いた物はバイクの部品
早速取りつけ
最近では車をいじることの方が
多くなってしまった俺だけど
久しぶりにバイクをいじると
なんとま〜時間のかからないこと
不必要な物を外したりする時間が要らない、
要は簡単ともいうのかもしれないが
やっぱりバイクっていいね・・
なんて改めて思った、

直し終ってちょっと試運転して
片付けている所に
知り合いがやってきて
ここで暫く立ち話
同年代の人と話すと
やはり話が暗い方向へ行ってしまうのは
仕方のない事なんだろうか・・

俺は一人でいる時間が長いせいか
どうも年齢相応の歳の取り方を
していないと
改めて感じてしまう、
やはり俺の精神年齢は
14〜17辺りで止まってしまって
いるようだ、

社会的責任や義務なんて
全く考えていないもんな、俺
先の不安とかそんなことも
ぜ〜んぜん考えてないし

だって考えたら怖くて生きていけないでしょ
もう既に俺の居場所なんか
ないんだから

俺は俺が作って行かなきゃ
ならないんだって
理解しているよ、
俺の生き方をね