1/28
ピークな一週間が
去ってしまったので今週は
やはり回収のように
感じるんだけど
じっとしていても
何もならないので
とりあえず最近訪れていない方面の
ネタ探しにでもと
出かけてみる、
頼んでもいないのに
どんどん送りつけられる宣伝メール
でも、さすがに毎日1ヶ月以上
送られてきていると
どんな店なのか一応気になってはいる、
でも大体にしてこういう店は
行ってみると・・・
あ〜あ・・って事が多い、
最近はなんだか俺が経営者みたいな
立場で
この店はこうすればもっと
客が来るのにな
とか
こうだからダメなんだ、
とか
経営状態がどんなのかな
とか
そういう見方をするようになってしまう、

今日に関してはメールの内容の
店は
何とも言いがたい状態だったが
その過程で通ってきたおまけ的な
店でネタを発見した、
一応収穫あり
やはり動けばなにか収穫はあるものだ、
これをどう料理するかが
大事なんだけどね、
いくらネタがあっても
活かせなければただのゴミ
間違えてしまえばただの罠
自分の力量だろうね、

でも俺の考えをぶつけて
跳ね返ってくる壁がないのが
一人でやる難しさか・・・

でも、昨日のことでまた暫く停滞しそうな
雰囲気になってきたから
あとは
ここで現実的に動きを止められてしまわない
ように
足を確保することなのかも

バイク直して、車をどうするか
決めないと
オークションを頻繁に見ているんだけど
なかなか良いタマは出てこないね、
この時期は中古市場も冬なのかね・・