1/27
不安定
楽しかった一週間が終わって
気が抜けた、
本当ならここからなんらかの
行動を起こさないとと
思っていたんだけど
確実に気持ちの支えがなくなっている気を
感じてしまうのは
ちょっとショックだったり・・・

でも、普通に稼動してしまうと
何も前に進まないので
電話をかけて
出かける事に
雨がかなり降っていた、

自分が答えを見つけてもらうために
この試みを試そうと思ったのは
それでも何ヶ月か前のことだろうか
しかし、
結果から言えば
俺の説明不足か
それとも初めから予想された答えだったのか

でも、そうなると俺は
初めから一つの答えを想定して
それを期待してでかけたことになってしまう
それではやることに意味があったのだろうか

とにかく進むべき方向が
俺の行きたい方向とは違う結論が
出てしまった、
それを素直に受け入れる事が
俺にはどうしてもできない、
それは俺に対する病人宣告であり
俺から見れば代替案としか
思えないから
それでは俺の本当の自由はきっとこないだろう
だから過去のあの日があるんだろうと
今でも思っているわけで

最後の方の話は上の空で聞いていた、
悪い奴だね、
相手はそれでも一生懸命調べてくれて
教えてくれているのにさ・・・

でも、その答えじゃダメなんだよ

雨は降り続いていて冷たい気分で
地元ホールへ
状況悪いね、
稼動はなし、
メールもなし
寂しいね、

俺が一人で立つっていうのは
こんなに難しいことなのかね

俺は今のままでも本当は
いいんだけどね、

春は迫っているね