1/26
今日のこと

特になにもなし、
車を直したな
サーモスタット交換
もっと苦労するかと思ったが
狭い場所だったので手が多少
傷付くぐらいで難なく終了
テストも兼ねて出かけたが
異常はなし、
それでもいじり出すときりがないほど
おかしな所はあるので
暫くは目をつぶろう、

昨日久しぶりにチャットしたが
今日もしようとしたら
逃げられたね、
どうも俺はどこでも付き合いにくい
存在になっているようだ、

そんなことを感じるぐらいなら
しないほうが良かったな、
なんて今は思っている、
ま、仕方ないけどね
一人になっていない人には
一人の気持ちは解らないだろうからな

自分は落ちていっているね、
普通のやつに戻れないかもね、

俺には大事な支えがあるんだって
今更ながらに気がついたね、
それは親ではなかった

今は一人ではいられない、
でもそのうち一人で立って歩くんだろうな

俺にとって最終局面が
もうすぐ来るのかもね、

弱いものが強くなろうとするのか
弱いものが集まって慰め合うのか
俺はそのどっちでもない
弱いものは弱いものだと意識するだけ
それだけさ
人は皆俺のような考えにはならない
それも解っているさ

でも俺は俺として生きていくために
この方法になっただけ
これでこれから俺が
ずっと一人でもそれは
仕方のないことなんだろう
こうしていなければ
俺は存在できなかったんだから

先天的なものではなかった、と
俺は言いたいのかな
これは俺が生きていくために
後から身につけたもの

やり直せたらね

それでも出会っていただろうか・・
つまらない出会いなんて
俺にはなかったよ、