1/17
昨日も遅くまで起きていた、
寝ようと思ったんだけど
パソコンつけてしまった
暇だったから
メール友募集の掲示板を
閲覧、
今はめっきりメールが減ってしまったから
誰かメールしてくれる人を
探している
と、俺は思っているんだけど
今はなんとなくメールに書くことが
浮かばないから
メールしても長く続かない気がする、
結局写真付きの掲示板で
写真見て和んで
その後、ふと思って自分と
知り合いの名前を検索してみた、
この前は自分のHNを検索したが
実名で検索してみた、
俺の名前では俺自身を導き出すことは
できなかった、
しかし、知り合いの名前で検索したら
本人に辿り着く事ができた、
意外なところで本名って
ネットにでているもんだね・・・

でも、同姓同名っていうのが
結構あるもんだな、

今日のこと書いてないな、
今日はちょっといい事あった、
先週の失敗を取り返せた、
ただそれだけなんだけど

諦めないが大事なのかもね