1/10
うわ〜
また年取っちまっただ、
もう29だってよ
かんべんしてくれ〜

どうりで髪の毛が薄くなったわけだ、
後数年でピカピカだ〜

さて、
今日のこと
まずいね、
何やっているんだか、
釣られてしまいました、
そんな言葉がぴったりな1日、
前日まで餌をしっかりまかれて
今日大回収

まんまと引っかかってしまいました、

俺は全然成長しておりません、

店はちょろいちょろい
なんて思っているんではないでしょうか、
でも、
俺にこの感情を抱かせた以上
もう2度と信用はしません、
さようなら、

他の人と違うところは
そんなところかな
人よりも自分の失敗が頭に残る
そんな嫌な性格
だからやっていられる、
とも言えるんだけどね、
今日起こった事を次の日に
全部忘れていたら
簡単にパンクしちゃうからね、

ただ今年初の黒に
俺は歯止めが利かなかった、
これは完全に俺の心理的ミス
甘かった、

しっかり反省して
出直し、
とりあえずまた連休なんだってね、
困ったもんだ、