1/9
今日ね〜

そうね〜

とりあえず昨日から
やり残したことを
やろうかな〜って
思っていたんだけど
メールが入ってね、
それの言葉がちょっとだけ気になって
店へ出向いてしまったんだ、
一応明日狙うつもりなんで
行くつもりではあったんだけど
お金を持ち出すとは思っていなかった、
ま、今年初めてだから
ちょっとだけ
ま、勘が冴えていたのか
運がよかったのか
火傷しないで済んだね、

どこかで見た人に会ったな、
その時
少し話したな、珍しく

それから急に現実に自分が珍しく
触れてしまい
急に落ち込んだけど
昨日のやりのこしのために昼は
車で移動

でも人の意思で動くと
自分が思っていないところに
行って違うものが見えてくるから
実は結構感謝したりしているんだよね、

俺が一人で辛いと思うのは
そういう部分もあるのかな
思考ってやっぱりパターン化
してくるんだよね、
それを打破するには自分以外の人の
感性に触れるのが大事なのかも
ま、触れても
自分を貫き通してしまったら
ただの頑固親父になってしまうから
意味無いかもしれないけど・・・