1/12
俺はなにかを期待している?

なにかを待っている・・・

今日は成人の日?前日なのか
それにしては
成人式をやったなんてニュースが
載っているんだけど
月曜祝日のパターンになってからは
何がなんだか判らなくなったな、
成人の日は1/15って
しか覚えていないな・・・

そんなのは俺には全く関係無い休み
なんだけどさ、
自分が20の時だって
全く関係無くホールでパチンコしてたから、
正直誘われたよ、
行かないか・・・
とかね、
でも行く気は全くなかった、
久しぶりに会って懐かしむ
なんてのも良かったのかもしれない、
普通ならね、
でも、俺は今でも何も変わっていなくって
どうしていいのか
分らないんだな、きっと

自分を許す事ができていないのさ
乗り越えられていないんじゃない
全てが済んでいないから
そういうことか

それから早9年
色々手は尽くしたが
あいも変わらず、
そして手を尽くすだけ俺は
道を塞がれる、

そこに残ったものは
なにも無くした真っ白な俺

いつになったら
俺は俺になれる
それともこれが俺

ならもう疲れたよ
俺は一生このまま

解っていたさ
ずっと前からね、

俺を見る哀れな目
蔑む目

消したい存在
自分を許せない自分