1/8
おお、
気がついたら写真が復活している
じゃねーか

久しぶりに見たな、

さて、今日は
たまには人のために
動いてみるかな・・・
なんて思ってね、
よく考えてみると俺は
そういうことってほとんどしたこと
ないのかも

本当に自分本意で生きているね
つくづくね、
ま、とりあえず
やることは車で目的地へ
行くだけだから
車が調子悪くなければなんてことは
ないんだけど
今にも逝ってしまいそうな
車だけに
それがね・・・

でもま、なんとか目的を果たして
帰ってきた、
よかったよ、

それだけの1日だったんだけど
なんだか帰ってきてテレビを見て
考えさせられたな、

ここではつまらないことを
思いついたら書いているので
今日もそんなことを書くんだけど
今日テレビ見て思ったのは
堂本剛くんがデートする番組の
総集編やってたんだけど
俺がここ数年に会ってきた人との
接し方となんとなくダブってね、
う〜んなんか俺ってね・・
と思ってしまった、

それとその後に吉岡美穂がでていたんだけど
この子見るといつも思うんだけど
なんか画面を見ていると
二人いる気がしてならないんだよね、
顔の角度でまったく別の表情をしている
というかね、
受ける印象が全く違う別の人を
二人感じるんだよね、

気のせいかな・・・

あ〜あ、気づけばもうすぐまた俺は
歳をとるのか
まぁよくこの歳まで生きたもんだ、
全く予想してなかったからな
29の俺を
とうに消えていたはずなのに

これからどう変わっていくのかな
どんな人に会うのかな
それがすべてを変えていく気がするね、