6/20
ほんの少しの差で
全て終わってしまった

今月は完全に素人だ

やっと半月ぐらいで
動き方が掴めてきたのに
俺自身がこんなじゃ・・・・

なんだか段々自分を失いつつある

ある時自分の存在を
確認するために
人に映る自分を見たりする

今は映す人がいない

ここにもたいしたことが
書けていないから
きっと薄っぺらい日々を過ごしているんだろう
俺の毎日なんて
そんなきっとつまらない
ものだったのだろう

ま、くだらないついでに
本当に関係ないけど気になったこと
最近テレビで見る
坂下千里子
綺麗に見えるんだよね
初めてテレビに出てた頃は
なんとも思わなかったんだけど
ここ数回の撮りの映像
髪を切るちょっと前ぐらいが
一番なんか雰囲気が違って見えた

恋している人は
綺麗に見えるっていうの
俺はちょっと信じている
だから
ひょっとして
この人は・・・
なんて周りの人を見てても
たまに思うことがある

もちろん対象が俺でないのが
悲しいんだけど

つまらない事書いたな
失敗