6/22
サッカー
また見てました

内容のお話は今日はなし

その合間に
俺は買物その他に行ったんだけど
久々に証明写真を撮らなくては
ならなくなり
渋々写真機に入ったんだけど
700円は高い
それに久し振りに鏡で
自分を見たら
酷い髪型だね
なにこれ・・・
相当薄くなっているし
それにしても
この伸びかけた坊主+(薄毛)
って最悪かも

いっそのこと全部剃ってしまえ
そう思ったりもした

ここに載せている俺の写真は
嘘かもしれん
昔は良かった・・・

と、それはいいとして
時間はどんどん過ぎている
俺は意思とは逆の行動
そして発言で
来月は間違いなく厳しい日々になるだろう

なんでわざわざ無理なこと
嫌な事を
しなければいけないのか
今でも謎だ
しかもメリットはそれほどないのに

でも、きっとこんなことを言うのは
俺だけなんだろうな

どれが嘘で
どれが真実なのか
何処へ向かっているのか

これは俺に対する罰なのか
俺はいったいどんな罪を犯したのか

いくらもがいても
許しはもらえない
一生背負っていくのか

俺は自分にうんざりなんだよね