6/19
朝から暑いような気がしていた
ちょっと早めに家を出た
車のダッシュボードに載せといた
CDケースが
変形している
熱さでプラスチックが変形した

もう、暫く休もうと思ったんだけど
日本戦が終わったことで
影響が出ているかもしれないのと
トーナメントになって
日程に穴が開くようになったので
なにもない今日は
どうなのかって
感じで周ってみた

朝から6軒ぐらい周ったろうか
ちょこちょこ
調べながら
結論として
なにか微妙だが変化が出始めている

ただ、やっぱり本格的には
来月なんだろうけど・・・

あと10日ぐらいだろ、
今月
準備もできていないし
こんななし崩し的に
来月になって
ストップしちゃっていいのかな
やっぱり今日も日中かなり暑かったし

いや
まだ終わっていないな
今月
このまま終わらせたりしない