5/17
反省
今、自分はこんな気持ちになりました

自分では気をつけていたつもりなんだけどね
やっぱりどこかで
調子に乗っていたのかな・・・
自分の書いたメールを読み返して
そう感じた
いつもより態度がでかい
図々しい
そう感じれるメールだった・・・
これではこのメール
返事はこないかもな・・・

俺は今まで常に勝ち負けのある
世界にいて
勝ちつづけることが
俺の生活なので

そこには勝つ人と負ける人が
できてしまうのはしょうがないこと

持てる人は無い人に対して
馬鹿にしている訳ではないけど
勝ち負けという結果としてでてしまうから
俺が負けた時はいいけど
俺が勝ち続けていれば
妬みや嫉妬は必ず起こるよね
だからって
みんな揃って仲良く負ける
皆負けるのさ
なんて言ってたら俺は潰されていく

これは俺の選んだ道なんだろうけど
結局一人でいるほうが
余計なことに巻き込まれなくて
いいのかもな
どうせ嫌われているんだから
その方が楽か・・・・

もちろん勝負以外のところで
一人なのは悲しいけどさ

でも、今の俺じゃね

と、ちょっとしこりの残る
1日でした
俺の気持ちの中でちょっと
もやもやがあったのかな
それでメールがあんななったのか・・・
それにしても
尾を引かなければいいけど・・・

基本的に今日も天気に翻弄されていて
雨降るって判っているのに
バイクで出て
予想通りどしゃぶり
ずぶ濡れで帰ってくるという
しょうもないパターンだった、
明日こそ
車を直す、雨止めよ