5/16
あ〜あ
やっぱり天気にやられたよ

朝起きたらなんとなく
雨降っている
予報を見たら曇り雨

やっぱり今日は車を直すの止めといた
方がいいかな
って思って
ネタも無いのに稼動することにした

最近ネタが無いと
決まってあそこへ行って
心臓に悪いあれをやる
あれ、いきなりドキュンとかいう
音がするから
判っていても初めの頃焦ったんだよね
最近はやっと慣れたけど
でも、これってどうも
決まった作業をやってるみたいで
安定はしているんだけど
面白さはイマイチなんだよね
それにやっぱり
周りの人とのモロに奪い合いって
感じだし・・・

それでもやっぱり安定なんで
ネタ無いとやってしまう

今日はかなり危なかったけどね
夕方まで必死になってた
かなり焦ったね
だって持っているの判っているんだけど
なかなか吐き出さないからさ
もうダメかと思ったよ

ま、こんな日もあるってことで

外に出たら地面乾いていて
全然雨降った形跡無し
参ったね
いっつもこんなじゃね〜
予報信じると当たらない
で、どうせ明日降るんだろ・・・

屋根があればね〜
ガレージじゃないからな・・・
現状じゃ水も電気も使えないからな
手も洗えね〜よ