5/6
連休最終日
やっと終わったよ
まったく、今年も
と〜っても澱んで寂しい休みだった

さて、いい加減しびれを切らした
俺は今日は稼動してみた
と、言っても
今日は昨日の下見で
一応やる気にはなっていたので
予定通りなんだけどね

ま、ついていた
そう言うことにしておこう

仕事とはよべないだろうけど
遊びとは思ってやっていない
そんな気持ちが
結果を呼び込んでいるのかもね
やっぱり
休日の稼動は嫌な気分になる

それはいいとして
本当に休みはネット三昧だった

様々なサイトを訪問させてもらった
と言っても
半分以上あっち系のサイトなんだけどさ
情けな・・・

でも、あっち系でない
メール募集とか
それ系のサイトとか見てても
前はこれメール書いてみようかな
とか思うこともあったんだけど
今は
そう思う事もなくなっちゃったな

相手の条件が厳しくなったっていうのも
あるのかもしれないけど
俺が段々価値がなくなってきたのかな・・・

でもなんか俺と合う人なんて
いるのかな
なんてふと思うとね
悲しい現実があるだけで
もういいやって
なっちゃうんだよね

実際この何年かでネットのおかげで
今までできなかったことが
できたりして
感動なんだけど
やっぱり俺はどこかで
合わないのかなって
実感する場面が多かったのも
事実なんだよね

最後には純粋な
優しい気持ちまでなくしてしまったのか
って
自ら問いたくなる最近の
俺なんだよね

俺って冷たいのかな
弱いのかな・・・・