5/4
暑い
暑いよ、今日は

朝起きた時から日曜と
錯覚して
しばらく気づかなかった

昼まえから車を直そうと
やる気になって駐車場へ
さて、タイヤをはずして
問題のクランクプーリーにご対面
真ん中にしっかり付いてる
17Mボルト
こいつにメガネをかけて
ハイテンションコードを外す
そして
いよいよなキー挿入
アクセルオ〜ン
カチッ!
カチッ?

おかしい・・・・
回らない
ボルトはびくともしとりません
どうやらセルモーターの
力では無理のようです
まったく
無駄に馬鹿力で締めやがって・・・

またここで俺自身が固まって
しまったのは言うまでもありません

こうなればSSTを自作
とサービスホールに付けるボルトを
買いに行った
買ってきて
メガネを引っ掛けて
メインのボルトを回すと・・・・
ぐにゃ・・・
ストッパー用のボルトが
見事に曲がった
プーリーボルトはまったく緩まず

ここで作業中止

進歩なし

手が汚れておもっきり日焼けした
1日でした

帰ってきてどうしようか
また思案
このSST自体は色々な会社から出ているんだね
俺が見つけた中でも
KTCとハスコーのが
使い勝手は良さそう
ただし、値段には焦ったが
こんなもん本当に買うのか・・・
でもメーカーのこの車用SSTで買ってしまうと
汎用ではないので
この車でしか使えないだろう
そう考えるととてつもなく迷う

インパクトが使えないからな〜
そりゃレンチはまだ買ってないけど
コンプレッサーも買ってあるのに
家がないばっかりに
電源がないから使えないなんて・・・
本当にあほ

店に持って行けって
それが出来るなら
こんな日記を書いていないさ

これが俺の一人な由縁
そして
俺の宿命
与えられた罪

プライド、生きがい
いくらでも表現がでてくるけど
全てしっくりくるものでないな

1番近いのは
意地
かな

一生プロになることのない
アマチュア
これが俺の選んだ道

落ち込むさ
崩壊しそうにもなる

でもいつか越えてみせる
俺の俺なりのやり方で
いつか、きっと