5/8
なんか段々髪がうざったく
なってきた

また、かれこれ何ヶ月
髪を切りに行っていないだろう
また半年ぐらいは
自分で切っていたか
もう染めてどのくらいになるか
たいして色は変わってないけど
俺には黒よりこっちの方が
いいみたいだな
黒だと重すぎるんだよ

さて、今日は水曜
今年に入って
いや、ここのところ・・か
水曜は良いネタが沢山入る日に
なっているので
今日も何処へ行くかちょっと迷った
でも、一応毎週行ってるあそこへ
行ってみた

しかし、どうにも慣例に流されると
いうのは
良くない

現状は日々変化して
自分の見極め
とても大事だと感じた
結局のところ直ぐに諦めて
他を周り
3軒目でヒット
でかいの来たか〜
なんて一瞬喜んだが
ハーフでストップ
そこからいくらやってもうんとも
すんとも言わなくなり
あくびもくしゃみもでない
実は中身が全然判っていないので
大よその予想はつくんだけど
ここで止め

それにしても
昨日のテレビ見ていて・・・
あ〜この話はつまらないや
もう、嘘なんて当たり前だもんね
今更そんなことで
どうこう言ってもしょうがないよね
面白ければいいんだもんね