5/2
こんな時間になってしまった

最近の俺は危ない
1歩間違えばネットストーカーだ
あまりに寂しいからって
かなりのめり込みすぎ
ある人にはまっています

この人のことを検索しまくって
いつのまにやら
クッキーには全部残ってしまって
います
でも、肝心の詳細は全く掴めず
もし、分かったからって
どうなるもんでもないんだけどね。

でもあんまり惹かれる人が
少ない俺が
かなり惹かれているから
相当な人なんだろう
きっと・・・・

おそらく一生会うことはないだろうけど

で、そんな悲しい自分はいいとして
今日も稼動したんだけど
完全に読み違い
昼には敗戦を感じ
さっさと店を後に

本腰で車を直す気になった
で、いよいよって
思ったんだけど
今回はウォーターポンプは初めから
替える予定なので
当たり前だけどLLCの交換は
ある
しか〜し
今は家がない
つまり水が自由に使えない
仕方ないから公園でボトルに
水を貯めて駐車場へ
で、やっと作業しようと思って
カバーを外してがっかり
思ったよりオイル漏れが酷い
そして用意していた
プーリー固定工具が使えない

これでは作業が進まない
パーツも余計に必要になってしまうだろうし
しばらく
車を見ながら固まってしまったよ

このままじゃ
なんにも始まらないって
ふっと我に帰って
とりあえずパーツセンターへ
今日のうちに揃えられるパーツだけでも
買っておこうと思って
出かけたが
珍しく、いや初めてかな
ここで在庫がないって言われたのは
結局ほとんど収穫のないまま
家へ戻った

帰ってきて検索してたら
丁度同じ車種の同じ作業をした
解説がアップされていて
それを参考にすると
なんとか作業はできそうだ
ただ、オイル漏れはどこまでかは
判らないので
手がつけられない場所まで
いってないことを願うしかない
そりゃエンジンとミッションが
降ろせるんなら
なんだっていいけどさ
そんなの物理的に無理だからさ・・・