一万ヒット記念
祝一万ヒットを記念して
特別に書きこみなんぞしてみたりして

さて、よくもま〜
こんな何にもないサイトに
1万もヒットしてくださり
誠にびっくりなんですが
やはりガイアックス系というべきか
犬くんの人気か
素晴らしいの一言です

こんな時を記念しまして
昔のことなんぞ振り返ったりして
います
と、言っても自分の子供の頃を
振り返っているわけではなく
ネットを始めてから今までを
振り返っています
本当に沢山の人と出会いました
ひとりぼっちになっている
自分ですが
ネットの中では沢山の人と
繋がることが出来たんだと
改めてここに思う所存であります
生まれて初めてのメル友は
携帯の子でした
当時は電話番号がそのままアカウントだった
そのことをメールで書いたら
終わってしまった・・・
なんとも情けないお話
それからはや2年半
今でもメールを続けてくれている人は
たった一人になってしまいましたが
俺的にはネットでは
いい人に出会う機会が
多かったと思います
正直実際に会うことはなかったけれど
終わってしまった事を
謝りたいと思う方も
中には数人います
実際に会ってくださった方には
本当に感謝の一言です

俺はネットを通して
本当にやさしい女の子や
本当はどんな事を考えているか
など
女の子の気持ちを沢山教えてもらった
と思います
時にはそんな中で自分が
どうにもなら無くなることも
ありましたが・・・
そして
自分という人間を普段は本当の気持ちが
なかなか理解されないんですが
そういう事を含めて
自分はメールをした人には
全て伝えてきたと思います
(若干初期の頃は言えずに終わっているのも
ありますが・・・)
正直に本当の自分で付き合えていたのは
自分にとっては
素晴らしく幸せなことだったと思います
それ以降多大な迷惑をかけたことも
あったので
本当にお詫びにつきることも
あるんですが・・・

さて、結局のところ
自分は相変わらず泥沼の中なので
このページは愛も替わらず(←誤字じゃないよ)
続いていきますが
ま、更新されなくなったら
俺は終わったと思って
気長に通り過ぎていってくださいませ

犬くんの画像でなごんで
ログから通過がこのページの
ベストパターンかも・・・・

じゃ・・俺は(爆)

いつか一人じゃなくなって
このページのタイトルを
代えたいもんだ・・・

ふぅ