9/21
ただいま・・・

期待してる、今日の内容ですが
比較的元気です
不思議ですが・・・

今日は自分が今までと違った
世界を覗く
という趣旨で出かけているので
これから先をどうにかしようと
思っていたわけではないので
こうして比較的落ちついていられるのかも

久しぶりに一人の人間として
人と接する事が出来たので
実は嬉しかったりもしています

結果は自分が望んでいる結果になって
とても悲しいんですがね・・・

でも、おかげで自分が今現在
どんな感じなのかとか
とにかく、色々なことが
参考になった日で
俺にとって意味のあった日だったのかも

自分の弱さが前面に出てしまった日でも
あったわけだからね
ま〜あんまり誇れるいい日でも
なかったわな

本当はもっと色々書きたい事が
あるんだけど
それは胸にしまっておく
メールでは書いているかもしれないけど
今日のことは
本当に多角的に色々考えられるから・・・