9/19
はい、
今日で9割以上近鉄の優勝が決まったでしょう
まさかの連敗でもなければ
ほぼ決まりですね
今日の8回表1アウトランナー2、3塁
ピッチャー大塚
バッターかずおくん
ここがはっきり言って
今年の結果を左右する
最後の勝負どころだったでしょう
正直、もうこの時点で
自分から見れば
8割方無理と諦めで見ていたが
前の貝塚がヒットで1点返した・・
ここが大きいっていうのは
もちろんシーズンでっていうのも
当然だけど
向こうが出したピッチャーが大塚だった
からというのも
多分にある
向こうはある程度早い時期に最後の切り札を
切った
そこでチャンスが来た
ここで活かせばそのダメージは
相手には相当だし
こちらが破れれば全てが終わってしまう
文字通り勝負どころ
正直無理してでも同点にして欲しかった
例えスクイズでも・・・・
残念ながら9回の攻撃は
初めから全くあてにしていなかった
ローズが小関のファールフライを
取った時
もう終わったと思ったよ・・・

あ〜熱く書いてしまったな
ま〜見ていて本当に熱い試合が
見れたから
それはそれで良かっただろう
やってる方は大変なんだけどね
ましてや負けてる方はね
俺ももっと自分を客観的に見れれば
もっと勝負どころを見逃さないんだけどな

勝負どころって言うのは
かっこつけたりしてたらダメなんだ
どんなに汚くてもどろくさくても
そこを制さなければ
何もかもが無くなってしまうんだ・・・

はい、俺はなくなった

さようなら