9/18
何時の間にか9月も
半分以上過ぎているんだね

今日も予想通りの近鉄の
有利な展開
おそらくこのままいくでしょう
マジック点灯
今日の見た感じは
やっぱり先発の投手の差が
でましたね
気持ちの強さ弱さ
初ものに弱い西武ですが
方法では1〜2点は取れると思います
でも序盤で4点入れられれば
意識的に変わってしまうでしょう

やはりの連敗でしたね

と、野球ネタより
今日は俺のことが書きたかったんだけど
せっかくあと3ヒットで
ここも1万に到達すると
いうのに
俺はもう、風前の灯のような
感じ

久しぶりに動いてはみたんだけど
いつもながら・・・
俺の予想は裏切られる事は無いんだね

諦めてる

そう、こんな考えになったのは
もっとずっとずっと前のこと
気合いや根性では
どうすることもできないんだというのは
ずっと浮かばれない生活をしている人には
判ると思う

バカな自分がここに辿りつくまでに
10年以上かかったわけだけど
結局全てが始まったあの日から
こうなることは予想済み
きっと何が変わったって
俺の心が変わったんだろうな・・・

人に触れると何でこんなに
悲しい気持ちになるんだろう
前はこんなことなかった
前以上に
人に映る自分が壊れているからか・・

どうも俺には終幕への
カウントダウンが始まっているような
気がするんだけどな・・・・

なんで帰ってきたんだ
ここにはもう何もないのに