5/17
今日は晴れました

昨日はなかなか寝つけず
一度布団に入ったけど
また起きてしまった
でも、やることなくて結局
また寝たんだけど・・・

そんで起きたら昼ではなかった
とりあえず、今日は電話しなければ
いけなかったのでそれをやって
また寝ようと思ったが
もう寝れない
今日は頼まれた風呂場の塗装をやることに
まず、置かれている石鹸類を
片付けて
マスキング
新聞紙とガムテで済ませた
それからカビが出ている部分は
ペーパーでやすった
それをそこそこやって
色塗り
スプレー缶を使った
しか〜し
これが失敗
天井を塗り終わらないうちに買って来た
2缶は空っぽ
俺は上から下まで塗膜を被ってしまった
仕方なく今度は塗りに切り替え
塗りようの缶とハケを買いに・・・
そしてまた塗り
今度は大丈夫だったが
それでも、缶の中身が途中でなくなり
また買いに・・・
結論・・・
大は小をかねる
初めから大きいのを買えば良かった

やっと夕方になって全て塗り終わった
かなりムラがでて
自分的に出来はよくなかった
しかも、塗膜でめちゃくちゃなのに
風呂には入れない
参ったね・・・

あ〜なんか久しぶりに
日記らしい感じの文だった