5/19
捕まっちゃた

パトカーに乗りました
警察署へ連れていかれました
取調べを受けました
事件にはならず、帰されました

自分にはどうもイマイチ法律って
判ってないみたい
軽犯罪法??
自動車の場合は運転免許取る時に
試験やりますよね
でも、俺は生きてきて
今日捕まったことが違法だと
教わった事はなかったんですが・・・
どこで教わるんだろう?
学校の社会かな・・
記憶にないな〜

世の中こんなもん・・

ま〜たいしたことないんですが
一応スロット以外で
生きていこうとすると
俺にはなにぶん分が悪い
判っているんですが
起用に生きれないのが俺なんだね

まっとうな方法をやって
捕まってるんじゃ
なんだかね

でも与えられれた分はやりますよ
演技でもね
でも、改めて落ちた所でやってみて
悲しいね
でも、1日としては
そこそこ面白かったかな
演じてる俺は・・
人のやさしさは
とてもよく見えたよ
たしかに冷たい人もいたかもしれない
でも、とっても暖かい
やさしい人も
いるんだね

自分の落ちた状況以外は
とっても暖かい気になれたな

これで良いって思っては
いないけどね

抜け出せるか分からないし
抜け出すって意味自体が
俺にとって良い事なのか
悪い事なのか
全く分からないけど

やっぱり打ってる自分が
俺なんだろうね

きっとね・・