5/18
今日・・か
明日と言う日の前の日

早く過ぎて欲しい時間
間違っても期待ではない
この気持ち

不安、恐怖、間をあければ
襲ってくるそんなもの
嘘でも未来を描いて
無理やり信じる俺

やはり不器用にしか生きれない
俺らしいといえばそうなのかも

これが俺が全てに嫌になっている
原因なのかもしれないから・・・

俺は今日が楽しくない明日なんて
いらない
今日は明日のためにあるんじゃない
今日があるから明日があるんだ
繋がっていけば
もっと先を生きなくてはならなくなる

とにかく曲でも聴いて
落ちついてみる
でも、どう考えても
納得がいくものではない
それを判っていながら
なぜ俺は・・・・・

どうしていつも、こうなんだ
たしかに、ひょっとすれば
明日は笑っているかもしれない
でも、今日があるのは消えない
2ヶ月3ヶ月先
笑ってるかもしれない
でも、今日って日はあったんだ

繰り返しているだけじゃないか

なんでかも判っているさ
俺はバカなんだよ
とりつかれている
壊れている

それでも明日は来る
無理やり楽しむ、
全てぶち壊す、
良い奴を演じる、
方法はいくつかある
でも俺はだいたい良い奴を演じる
そして疲れる
嫌になる

パターンだね

流れが変わらなければ
今の状態からは抜け出せない
絶対に・・