5/15
また俺が東京で一番嫌いな街へ行った
遅刻した
過去にほとんど時間に遅れたことのない
俺が・・・

そう、それはある意味わざとなのかも

宿命
何なのか分からない
それで終わればそれで良かったのかも
でも、俺はそれでも
動いていた
真っ直ぐな瞳
今の俺には
真実が見えない
俺の思っている真意と
相手の思っている先が違うのは
明かだった・・・

俺は嘘はつけない
でも、演技は出来るのか??
それとも、もう俺はいないのか
ここに居るのは
ただの抜け殻

たった数日の演技かもしれない
どこまで持つだろうか
その先もあるわけでない
それでも、俺は
生きている

帰ってからも
考えっぱなしだ
テレビも見ていない

でも、このプロセスを
同じことを繰り返していると
人は言う
それに俺が切れて手を怪我した
それでも、今日も同じことを言う
先がないのは
俺が一番良く解っているさ

今の俺は今日1日が幸せなら
それでいいんだ
今日すら楽しめない俺なんだから

メールも着てた
これも色々考えさせられる
もう相手には俺が
抜け殻なのがわかってしまっているんだ

一般論なら違う形でも再び立ち上がる
というのが道理なんだろうけど
俺はとりつかれているのかな・・・

ふと、何年か前
レースを辞めた時を思い出した

自分勝手な俺
でも、もういいんだ
どこが意地でどこがわがままか
解らない
俺にはやっぱり
死ぬか自分で生きるか
どちらかしかないんだよ

女の子には嫌われているのが
似合っているのかな・・・