2/28
今日は月末
いつものあれです
知ってる人は知っている
俺の月末はあれなんです

そんで都内へ
今日も行ったら違うところへ
いくはめに
そして
行った先は神奈川県
東海道線の2階建て車両
席狭いね、4人がけでも
ほとんど二人用でしょ

久しぶりに女の子と
普通に会話してしまったよ
本当にたわいのない話なんだけど
それだけが今日のとっても
楽しかった一瞬でした
ま〜相手はなんてことなかったろうけどね
俺には楽しかったんだい

ふん

遠かったよ神奈川わ
いつから目蒲線は多摩川線になったんだ
やっぱりどことなく雰囲気が違うんだよな
東京と
のんびりっていうのと
ちょっと違うんだけど
独特の雰囲気があるんだよね
神奈川って
そんなに嫌いじゃ無いけどね
渋谷ほどはね

そんでやっと帰ってきて
あ〜
俺が全部メール止めてた
俺なんかにメールくれる
やさしい人に
とっても嬉しいんです
そんな返事を書いてたら2時間
かかってます
受け取った人
こんなのに・・・なんて
思わないでね
それでも結構色々考えたんです

きんさんかぎんさんどっちだけ
とうとう二人とも居なくなってしまった
やっぱり時代が動いているんだね

俺の周りも色々・・・

どうなるんだろう