3/2
いや〜
この頃完全に昼夜が
逆転してるね
でも、俺はどう頑張っても
朝型の人間らしくて
昼間にがんがん寝ることができない
だから
夜起きてる分
寝不足は貯まっていくわけで
いきなりゴールデンタイムの
7時9時テレビ見ながら
寝てたりしてるんだよね・・・

今日も相変わらず、
なん〜もしないで
ぼーっと考えていた
昨日のこともあったが
今すぐにどうこうなるもんでもないので
結局時期が来なければ
何も出来無い訳で
俺のやる気が出れば
それはスロットか他のことか
分らないが
やるだろうし
動いてもダメな時は
ダメだとは
散々今まで味わってきたので
あまり焦る気はなくなった

今日はお絵かきをしていた
家にはペイントしかないから
なかなか良いのが書けない
でも、しばらくやってて
こうやれば〜
みたいなヒントはつかんだ
ただし、それを実現させられる
絵画能力が俺の頭には
備わっていないようだ・・・
やっぱり、元々絵が上手く書けない奴が
PCでいきなり上手い絵は
書けないだろう
これから暇があったら
ちょくちょく書いてみよっと

そんで何で今頃免許の更新が
5年になるんだよ
俺はこの間更新したばかりじゃないか・・・
ま〜
法案通っても施行まで時間かかるから
丁度次辺りなのかも
しれないけどさ・・・

今日QOOの新しいCFを見た
今度は動物園に行っていた
最後のアザラシには笑えた