2/26
上にインパクの宣伝が出てるけど
行きましたか?インパク

なんだそりゃ・・とか
言わないでね
俺も行ってはみたけど
なんかよく分らなくて
すぐに帰ってきちゃったけど・・・
暇だったら
今からでも行ってみよう
な〜んだこんなもんか
って思うかも

さて、
今日は久しぶりにホールへ
夕方からの開店があると
やっぱり見には行きたくなるもので
久しぶりに行くと
やっぱり
自分の居場所はここなんだなと
つくづく思ってしまう訳で
やっぱり
これ以外に俺に居場所はないと
改めて思ってしまった

ま〜結果はフル攻略の
今日は珍しくノーミスでドン2を
打って
チョロ勝ち
やっぱり地元の店って・・・・×

帰って
調べるために
前に来たメールや前に書いたメールを
読み返す
ネットし始めた
2年前のなんか読むと
かなり恥ずかしくなる
そして色々なことを思い出す
あ〜
色々あったな
1年を過ぎてからは
あんまり変化が無い
なんでだろう

ま〜いいか