1/24
また寂しい日々に
なってるな・・・
メールが着てない
しまいにはメールサーバーまで
ダウンして・・・

はぁ

俺の唯一のコミニュケーションを・・・

さて、今日は
ネタが入っていたので
かなり浮かせようと
目論んでいたのですが・・・
やっぱり上手くいくわけ無く
午前中で爆死
どうにもならなくなって
帰ってゲームしてた
それでも、夕方から本命の
開店行った
これは期待していたが
なんと言っても午前中にバカのように
負けているので
どうにもならない

しかも今日はこの店も
思ったほどやる気が無く
5はないし
4も引きが悪く
なかなか持ちコインに繋がらないしで
やっと出すには出したが
本当に午前中のバカを
消すのがやっと
何やってるんだか・・・

ま〜たしかにペースは
めちゃくちゃだった
うらやましいのか
うざったいのか
俺は・・・・どうしたいんだろう

そうだ、車の窓
今日は昼に暇で
公園で天気よかったから
直してみた
しかし
なんとか原因らしいことは分ったんだけど
なんでこうなったかが
謎だ
窓を上げ下げしてるX字の
ジャッキみたいになってる部分の
交差するところが
なぜかひん曲がっている
べつに外の部分とかに干渉してる訳でも
ないのに
そこだけ曲がっている
??
とりあえず曲げなおしたが
イマイチしっくりこない

あ〜
それにしても
メール来ない
寂しいもんだな〜