1/22
やる気ないモードに
突入し
今日も朝起きたが
面倒になり
都内に行くの断念
だって〜
あそこの新装でないんだもん・・・

んで
地元に行ったが
ここはまさに今は死に状態
俺よりやる気ないね
それでも、行くと
ひょっとして〜〜なんて
入れちゃうんだよ
データ見たら俺が来ない
昨日とか噴いてるし
本当に嫌になるよ
結局やる気のあるのを見つけたが
どうにも良くない
だってやる気あるったって
シマ一台3でそれ以外は1だろう・・きっと
そんで3見つけて
打ってるんだけど
ちょっと引けなくなりゃ
終わりだよ
だいたい見つけるまで
いくら使ってるんだよ・・・
換金ギャップだってあるんだぞ・・・

てな感じでやっぱり飲まれそうになり
負けでもいいから帰った
そんで
帰ってよく考えたら夜に
開店ネタあったのを思いだし
また出かけた
これは換金が良く無い店で
それでも並んでいるんだな
並ぶのはもちろん嫌だから
時間になって1番後ろで
入店
皆さんやはりガメラオオハナと
駆け込む中
自分はガラガラのすごろく
だって、どうせ全台あげてるわけね〜じゃん
それなら動ける方がいいでしょう

予想は的中
4台おきぐらいだったね
大量機は
それでも出してる方かな・・・
俺は動くことなく一台目で当り
額は低いけど
午前中の負け以上に勝ったから
いいでしょ

それにしてもネタがないよ
どこも怖がって
入れるのはあのメーカの
しょうもない台ばかり
いいかげんやめようぜ
あ・る・ぜ