1/20
また降った
白い雪

昼頃からかなりの寒さで
また降ってくるなと
思ったら
その通り

今日は昨日見つけた新装行ったけど
昨日と同じだった
結局昨日の時点でイマイチだったから
やっぱりそのまま

あそこでは今の俺の引きでは
どうにもならないので
お帰り
また情けない
マイナス路線に入ってしまった

帰って壊れてる車の窓を
直そうとしたけど
これも訳が判らない
結局直すというか壊してしまった
何をやっているんだか
こういう時
マジ落ちこむ
結局自分にとっては
ある程度知識があったり
やってきていることが
出来なかったりすると
俺は一体今まで何やってきたんだ

かなり落ちこむ

運勢とか占いで
本人のタイプとか
性格とか書いてあるけど
全部が全部ではないにせよ
結構どこへ行っても
おなじことが書いてある
それが
悔しいことに当っているのが
たまらない
どちらが先か分らない
それを読んだことによって
俺が意識してそうなったのか
それとも本当にそういう性格に
なる傾向なのか

でも、生まれた日や血液で
性格や傾向まで決まってしまうのが
すごく許せなかった

ときどき思うんだ
俺は何を目指しているんだ・・・ってね
神にでもなろうとしているのか・・・
エゴを捨て
何もかも許し
そしてそれができない俺に
失望し

でも、俺は今までそうやって
俺には絶対出来ない
慈愛
そういうものを持っている
ひとを
を見た

一瞬・・・だけかもしれない
でも、
こんな俺だから見えるのかも
しれない
誰でも
そんなところを持っているのかも
しれない
でも、それは
この世界で生きていくのには
邪魔なものなのかもしれない・・・

何も見ないで何も考えないで
何も感じなければ
今の俺は
もっと幸せだったかもしれない

自分のやってることに
疑問を感じ
自分の存在を探すあまりに
自分の時間を止めてしまった
今の自分は
今の自分が作ることの出来る
最高の自分なんだ
でも、
本当の自分がいるべきところでは
ないとは思っている